SSブログ

愛はちゃんと届いてる?

手作りチョコ菓子は断念したあさゆきです(もうええって)

実は。

今年は。

大本命チョコがふたつありました。
(エガオーさんに贈ったのは彼の大好物のチョコレート・・・色のぺんてるのエフ水彩絵の具なので
それを入れてもいいなら3つ!)

こんなの人生ではじめてだ。

作ろうかどうしようか、室温に戻したたまごと無塩バターとにらめっこしていた早朝まで。

(絵描こうよ)
110213_1628_02.jpg
決定打は箱をみたら「自分で作るブラウニー」と書いてあったこと。(間違っちゃったんだね)

そして、「製作時間1時間くらい」だということ。

「気持ち悪がられないかな」とおどおどしながら1時間ブラウニーを作るよりも

1時間にやにやしながらなにかイラスト描いた方が楽しいし、本人たちもそっちを望むだろう。

と。

だって、「私はイラストしかないじゃん!」と。

思ってからは速かったわー。

製作時間1時間だろ。

同じ製作時間1時間でブラウニーなんかより面白いもん作っちゃる!
110213_1628_01.jpg
なんか、兵似会似顔絵パロディマンガできた笑(後日UPしようww)

そしてこのブラウニーキットの箱に貼って、あのふたりにあげるんだ!
そしてブラウニーは・・・自分で作ってね!っていうんだ!

え?こっちのほうが嫌われるかな汗

そんなことよりも!
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ~ぼく、いしいですけど」
やってます。

2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
詳細http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01

次は
★イベント第三弾 2月19日土曜日 15-19時 兵似会の「よしだ」こといしいたつやセンセー来店、
店内にてにがおえやさんやっています、あさゆきアシスタントで在廊、あんみつさんはまだ予定保留です。

↑↑ここ大事!

★あと来るときはケータイへ要連絡。

↑↑ここも大事!!!
 
会期中店内に置いてあるポータブルDVDプレーヤーで兵似会PV(↓)

うまくみれないひと用URL→http://www.youtube.com/watch?v=bDiKRrwPcL0

を、視聴できるほか、

ご来店特典の「ストーリー仕立て編集バージョン」のPVも観れます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
ひとを傷つける似顔絵はぜったいにダメ!ぜったい!
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

うへ

それはとても素敵ですね。
楽しそう。
もらった人も喜びそう!
by うへ (2011-02-14 16:25) 

やまさん

きっと小鼻の辺りを触りながら「幸せだなぁ~」って言ってますよ! by 加山雄三 フルぅ~
by やまさん (2011-02-14 17:01) 

KEI

ココアピーナッツ返すからさぁ、漫画頂戴!
by KEI (2011-02-14 21:38) 

スガオー

うへへ
by スガオー (2011-02-14 22:41) 

あさゆき

うへさん
えへえへえへえへ。
我ながら楽しかったですw

やまさん
ふるいよー、わかるけどwww

KEIさん
あはははは、イラストの方が良かったかww

スガオーさま
うふふ
by あさゆき (2011-02-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。