SSブログ

人間関係絶対ノ距離

手作りチョコ菓子は断念したあさゆきです

いしいゆかりさんの週報でhttp://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/110214gemini_w.html
今週のふたご座。

すげーわかるんだよな、人と人との間柄の「距離感」って。

「このひと好き!」にもいっぱい種類があって、それは人の数だけ種類があって
好きだから手作りチョコなのか、好きだからめっちゃ奮発したチョコなのか、つうと
正比例はしないし
はたまた仲良しすぎて逆にチョコ忘れててもぜんぜん気にならなかったりだとか
ひとによって変わっちゃうよなあ。

チョコレートに添付するお手紙も

冒頭「そもそも社会って・・・」から始まり長文がたらたら続き
最後は「・・・というわけで何が言いたいかというといつもありがとうということです」

という文章ができあがり、

「う~~~~~~~ん、最後の一文にたどり着くまでが長いなあ・・・」とうなだれて。

そんな深夜~早朝。(ねむれない)

そんなことよりも!
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ~ぼく、いしいですけど」
やってます。

2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
詳細http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01

★イベント第二弾 あんどうみつきセンセー、インストア似顔絵イベント無事終了!
まあそうでしょうそうでしょう、すぐに予約でいっぱいでした。そりゃそうですよ。
SN3S00180001.jpg
久しぶりに三人での写真。

CIMG1529.JPG
先週はあたしが似顔絵イベントでしたが・・・・そのイベントが始まる数時間前の店内の様子。
写真を送ってくださった!ありがとう!やっちゅーさん!
あさゆきせんせい、モンハンやってます、
似顔絵やってるときとはまた違った種類のわたしのイキイキとした表情にちょっと困惑します。

次は
★イベント第三弾 2月19日土曜日 15-19時 兵似会の「よしだ」こといしいたつやセンセー来店、
店内にてにがおえやさんやっています、あさゆきアシスタントで在廊、あんみつさんはまだ予定保留です。

↑↑ここ大事!

★あと来るときはケータイへ要連絡。

↑↑ここも大事!!!
 
会期中店内に置いてあるポータブルDVDプレーヤーで兵似会PV(↓)

うまくみれないひと用URL→http://www.youtube.com/watch?v=bDiKRrwPcL0

を、視聴できるほか、

ご来店特典の「ストーリー仕立て編集バージョン」のPVも観れます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
ひとを傷つける似顔絵はぜったいにダメ!ぜったい!
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

助さん

ほんまに距離感というのは難しい… 仲良しでもお互いの思う距離感も違うやろし… 見えたら楽か!? いや、 見えたらショックを受けることもあるわね…
by 助さん (2011-02-13 15:24) 

あさゆき

助さん

助さんはよくひとにプレゼントしたりサプライズ好きだから余計でしょうねえ

重かったり負担になっては意味がないもんね、
大人の人は「気持ちが嬉しい」ってゆってくれるけど
考えすぎでしょうか。
by あさゆき (2011-02-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

判る?愛はちゃんと届いてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。