SSブログ

じけまち蚤の市ありがとうございました~ご報告 [似顔絵]

広島・丹波・福知山地域の豪雨災害により被害を受けられた多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

こんにちは。
あさゆきです。

2014年9月7日日曜日
西国街道寺家町(じけまち)蚤の市に似顔絵やさん出店してました!
たくさんの方のご来場ありがとうございました^^

今回は、予告もしていた通り「広島市8・20豪雨災害義援金」の募金箱設置していました。
20140907-001.jpg
これです

いつもの似顔絵ブースの横にちょこんと置かせていただいておりました

ただ、びっくりしたのが、たった5時間の営業時間内に置いていただけなんですが
これだけ集まってしまいました!!!

20140907-002.jpg

すごい!(涙)

ぜんぶジャラジャラです

ぜーんぜん知らないただの絵描きなのに私を信用してくださったこと、
みんなの元気玉ってすごいなって改めて思いまして、早速振り込みに行った次第です

ご協力ありがとうございました、しっかりあなたの想いを振込みさせていただきました。

もちろん、この後、今日の売り上げの一部を別口で私も振込みさせていただきました^^
(微力ですが・・・)

ほんと、毎日のニュースに心を痛めています。痛めますねえ・・・(;へ;)
ネット上に出回っている現地のボランティア状況写真には
神戸・東北の震災後のボランティア活動で知った顔がたくさんあったりして、
いてもたってもいられず・・・・><
私にもできる範囲で遠くからですが私なりの活動を微力ながらさせていただきます。

被害を受けられた多くの方々に心からお見舞い申し上げます
現地でがんばってるボランティアの方々や働く車たちにもこの想いが形となり
誰かのニッコリに変わりますように。

20140907-003.jpg
今回、隣りのブースで看板娘を務めていた、はなちゃん。
-------------------
いつもここのブログでは事後報告が多いですが
ほぼ毎日のしょうもない雑感や愚痴みたいなんでもかまわないならば
facebookやツイッターでリアルにそのときの感情や状況をライブで発信しております

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
お客様へ謝罪→メールトラブルが増えております
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CATARACT.nob

蚤の市、お疲れさまでした。
お隣でご一緒させて頂き、はなの似顔絵も描いて頂きありがとうございました。
またご一緒できる日を、楽しみにしてますね。

PS. ブログ拝見しました。
はなの写真アップして頂き、ありがとうございます♪
by CATARACT.nob (2014-09-08 22:36) 

あさゆき

CATARACT.nob様

お返事が遅くなりましてすいません!
その名の通り、お客さんを呼ぶ、看板娘ですね!

かわいかったですー^^おりこうだしなあ!^^

たまたまお隣りでしたが素敵なご縁に感謝です
by あさゆき (2014-09-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。