SSブログ

自分の能力を無駄使いしてみよう [あさゆきイラスト]

私は今年は

「あなたたちといるときの私が一番好き~♪近づいていく近づいていく決戦の日曜日~♪」

でございました。

みなさんハッピーバレンタインでございます

kubosenseigomen01.jpg
「うぎゃああああああよしだのあほーよしだのあほーうぎゃああああああ」
kubosenseigomen02.jpg
「あんみっさーん!姐さんがなんかおかしいです!汗」
kubosenseigomen03.jpg
「よしださん!これはいつものことだから大丈夫!」

大本命チョコレート(キット)に添付したのは
愛のある感謝をつづったお手紙と
今週の少年ジャソプのブりー千を参考に・・・描いた兵似会パロディお遊び漫画。

・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことよりも!
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ~ぼく、いしいですけど」
やってます。

2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
詳細http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01

次は
★イベント第三弾 2月19日土曜日 15-19時 兵似会の「よしだ」こといしいたつやセンセー来店、
店内にてにがおえやさんやっています、あさゆきアシスタントで在廊、あんみつさんはまだ予定保留です。

↑↑ここ大事!

★あと来るときはケータイへ要連絡。

↑↑ここも大事!!!
 
会期中店内に置いてあるポータブルDVDプレーヤーで兵似会PV(↓)

うまくみれないひと用URL→http://www.youtube.com/watch?v=bDiKRrwPcL0

を、視聴できるほか、

ご来店特典の「ストーリー仕立て編集バージョン」のPVも観れます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
ひとを傷つける似顔絵はぜったいにダメ!ぜったい!
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やまさん

無駄? 有効活用でしょ! 愛しっかり届いてますよ☆
by やまさん (2011-02-15 07:09) 

あさゆき

やまさん

どうやら各地からメールがきて
愛が届いてたようです
by あさゆき (2011-02-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。