SSブログ

グループ展のお知らせ [神戸]



うまくみれないひと用URL→http://www.youtube.com/watch?v=bDiKRrwPcL0

兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
asap201102-3.jpg
「あさゆきとあんみつとよしだ」
2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日

神戸・西元町「FruitcafeSaita!Saita!」にて開催決定!http://saitasaita.com/

常時似顔絵作品展示
似顔絵イベントが会期中4回!

この3人が集まる豪華な似顔絵イベントはもう二度とありません!

似顔絵イベントスケジュール
◆   2月5日土曜日  あさゆき   15-19時  
◆◎ 2月12日土曜日 あんみつ   15-19時 
◆◎ 2月19日土曜日 よしだ     15-19時
    2月27日日曜日 全員集合!  12-18時

◆13x18cmの画用紙似顔絵 ひとり¥500 フレーム¥300
◎色紙(しきし)似顔絵     ひとり¥1500 ひとり追加ごとに¥1000

各々の作家サイト
あさむらゆき→http://www.asayuki.net/
あんどうみつき→http://andoh-mitsuki.com/
よしだ(いしいたつや)→http://ameblo.jp/tatsuya-ishii/

なにを勘違いしているのか本編よりも宣伝に情熱を注いでいます!
CM動画、主題歌、ポスター、DM…
たくさんの協力者、能力者が集まり我々を助けてくれています感謝!

よっしゃ!

さくせんへんこう→ガンガンいこうぜ!

エイエイオー!
asap2011-02.jpg
あ・・・・・ふたりともなんかごめん
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヒメコ

か、かっこいい!…ぽっ♪

めっさ忙しいかもしれんけどww
行きたいなぁ…(●^o^●)

年賀状…ほんとにありがとです。
惚れてまうやろーーwww

ぐふっ!
by ヒメコ (2010-12-01 08:07) 

やまさん

もう「よしだ」でええんちゃうか(笑) 兵似会モデラーとしては行かんわけにはいくまい! 何とか土曜休みをGetせねば!!
by やまさん (2010-12-01 12:58) 

あさゆき

ヒメコ殿

ああ、良かった>年賀状

1ヶ月あるのでまあいつでも。
確かに忙しい時期やなあ・・・
by あさゆき (2010-12-01 21:23) 

あさゆき

やまさん

毎週土曜日となっております

最後の日曜日はお祭りさね!ワッショイワッショイ!
by あさゆき (2010-12-01 21:24) 

ちいとあいのかうあ

お久しぶりです!飛び出す似顔絵展ではお世話になりました。

お元気そうで何よりです。

実は私は9月に踵を骨折して手術、入院していまして、9月のSaita!Saita!さんでのイベントに行けませんでした。

歳のせいか(汗)治りが悪くて、いまだに松葉杖ついての生活です。

2月に元気に歩けるようになったら行きたいです!

寒いですがどうぞお元気で、良いお年をお迎えくださいね!
by ちいとあいのかうあ (2010-12-29 15:39) 

あさゆき

ちいとあいのかうあさま

お久しぶりです!
おひさしぶりと思ったら!なんと!あわわ・・
どうかお大事に・・・

また元気なお顔みせてください!
by あさゆき (2010-12-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。