SSブログ

うぬぼれ似顔絵師

h001.jpg
h002.jpg
ハンコックさん素敵すぎる笑

最近はうぬぼれ3(スリー)による「うぬぼれ似顔絵師コント」が流行り。

なにかにつけて
「え?それって好きってこと?」
「え?それってプロポーズ?」

ブレーキランプ5回点滅~は間違いなく「アイシテル」のサインと勘違いします(めんどくせえ笑)

勘違いも、演技も、下心も、ウソも、わざと作った運命もいいじゃないか、
理由も、メリットも、駆け引きもあってもなくてもどっちでもいいからさ、
「好きなんだから好き」でいいじゃないか、ねえ
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

linko

>勘違いも、演技も、・・・・・・

くぅーーーーーーーーー名言きたねーー。
この一文、心に置いておきます。

まさかあさゆきさんのブログで心にくる一文が読めるとは・・・
あ、うそです、うそです。( ↑ 調子に乗りすぎました)


久しぶりのコメントですけど、全記事かかさず読んでいます |ω・)
by linko (2010-11-30 23:46) 

あさゆき

うわうわうわうわ大好きなlinkoさんから

プロポーズされたあああああああ!

うぎゃああああ!

私もかかさずよんどるよ~vvvvvvv
by あさゆき (2010-12-01 00:01) 

あんみつ

理由なんかないんだー
演技なんかないんだー
ただ
好きだーーーー!!!!
by あんみつ (2010-12-01 00:51) 

あさゆき

あんみつちゃん

うわうわうわうわ!

好きだと叫ばれた~!うお~~~!

もう、これは・・・・・・・・プロポーズ!?うぎゃあああああ!
by あさゆき (2010-12-01 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤレ。グループ展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。