SSブログ

大丸梅田店とポケセンオーサカ [似顔絵]

大丸梅田店にて出張似顔絵!
101201_1036~01_0001.jpg
今回のコピーはなんと!゛かわいさ200%似顔絵!゛
101201_1211~01_0001.jpg101201_1211~02.jpg
今回のみ似顔絵をカレンダー&額仕様でお渡しという!
大丸様太っ腹企画。
もう来年のカレンダーか…12月ですもんね…
101201_1603~01_0001.jpg101201_1732~01_0001.jpg

101201_1704~01.jpg
「マートンさん」を描いたときはあまりのかわいさに
「マートン!」「マートン!」「マートン!」叫びながら(すべて違う発音と抑揚で)描きました
かわいすぎるし、デフォルメもなにもそのままなんだって!本当に!

大丸13FはポケモンセンターオーサカがOPENしたて!
101201_1230~01_0001.jpg
ここはほんとワクワクします
ポケモンももちろん大好きだからっていうのもありますが
なにより元ある素材からの様々なグッズ展開をみるのが楽しい!
同じピカチュウでもイラストレーターさん、デザイナーさんによって
デフォルメ具合やタッチ、線の処理が違ってすごく勉強になります

私は「パロディ」が好きだ、やっぱ。ワクワクする。

ふたつの意味でマジマジと観察したおしての帰宅。

大丸梅田店まだまだ改装中です
春のリニューアルオープンが楽しみです♪♪♪
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ」
2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まりこ

今日、200%可愛く似顔絵描いて頂きました!
ありがとうございました!!
by まりこ (2010-12-01 21:50) 

あさゆき

まりこさん

なんと!
ありがとうございます!

200%・・・・かわいさ増ししたひとは今日ひとりも居ませんでした!

100%かわいいひとを100%ありのまま見たまま描かせていただきました!ある意味コピーに偽りアリ!かもしれません笑
by あさゆき (2010-12-01 22:07) 

あつしママ

めちゃめちゃ可愛く描いてもらって我が家の一番のお気に入りです。

だんなはんもかなり感動していました。


by あつしママ (2010-12-06 23:43) 

あさゆき

あつしママさん♪

あ~良かった!もうその言葉だけで明日から生きていこうと思います!
嬉しい!(^^)
いつもドキドキなのです!
by あさゆき (2010-12-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グループ展のお知らせやらかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。