SSブログ

林静一さんの女の子 [あさゆきイラスト]

こないだ明石市立博物館で行われている林静一展へ。

ロッテのキャンディー小梅ちゃんのイラストを描いている人といえばわかる方も
多いのではないでしょうか。

横顔の女の子がなんとも印象的。

横顔でほとんどうつむいているのにすべてが物憂げではないのが不思議な魅力。
シンプルな線と空間の使い方が私にはとても心地良いのです
koume002.jpgkoume001.jpg
敬意を込めて・・・小梅ちゃん風のアッガイさん&小あさゆきちゃん
--------------------------------
まあまあユーモアのある似顔絵やさんのまあまあユニークな・・・
あさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
あさゆきHP
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまさん

チキショー!(>_<) ぁあぁ~セリフ間違えた(笑) 小梅ちゃ~ん♪(^O^)/
by やまさん (2010-08-30 17:51) 

あさゆき

やまさん

あ!懐い!笑

小梅ちゃんのひたむきな片思いピュアでええです。

小夏ちゃんや小雪ちゃんもいるんだよ!小春ちゃんもだったっけな
by あさゆき (2010-08-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう面倒くさい似顔絵やさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。