SSブログ

面倒くさい似顔絵やさん [あさゆきイラスト]

お客様に
「良かった・・・どんなひとか思ってたんですが
なんか・・・あさゆきさんて「普通の人」ですね(^^)」
言われます。とっても嬉しいです。
(左)あたし@似顔絵やさん
(右)お客様
kissa01.jpg
kissa02.jpg
「いえ、いい意味でですよ!汗汗汗」
kissa03.jpg
「違います!」
kissa02.jpg
「普通じゃないです!」
「?」
kissa02.jpg
「普通以下・・・・
kissa04.jpg
・・・・なんです・・・・(ぶわわ)」
--------------------------------
ボツイラスト使ってストーリー組み立てました、まあまあ実話>笑なんだこのコント
--------------------------------
あさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
あさゆきHP
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いしい吉田ヒゲたつや

あさゆき先生の細めの線、なんか新鮮。

韻踏んでみたw
by いしい吉田ヒゲたつや (2010-08-31 10:19) 

あんみつ

アッガイさん、すんごい渋い声してそうだw
イメージ的には『トモダチ』の声な感じw
by あんみつ (2010-08-31 11:06) 

やまさん

引き続きの小梅ちゃん風、なんか空気感がいいですな~……あ~めんどくさッ!(笑゙)
by やまさん (2010-08-31 12:46) 

あさゆき

いしい吉田ヒゲたつやさん

あれ、まだヒゲなんですか、いいですね、引き続きどうかヒゲで。

ありがとうございます>感想

by あさゆき (2010-08-31 23:37) 

あさゆき

あんみつちゃん

おおっ!
ほんまや、その声いいね(笑)
モザイクのかわりにアッガイさんみたいなもんだし。

つか、1件だけじゃないしこの事故>笑
by あさゆき (2010-08-31 23:38) 

あさゆき

やまさん

まあボツイラストの使いまわし・・・ははは↓

でもこういうハッキリした線で描くのは描いてて気持ちいいです
by あさゆき (2010-08-31 23:39) 

酔いどれ蛙

つま先の感じがいいです(笑)
by 酔いどれ蛙 (2010-08-31 23:50) 

あさゆき

酔いどれ蛙さん

ははは、林静一センセイの描く女の子を意識しているので汗
まあ、普通に私の足の短さもありますが・・・
by あさゆき (2010-09-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林静一さんの女の子変な恋、変恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。