SSブログ

ありがとう [神戸]

神戸のフレッシュフルーツカフェSaita!Saita!さん(http://saitasaita.com/)へ。

レジの横の席でスイカスムージーを戴いていたら
たまたま「あさゆき似顔絵イベント」についてのお問い合わせの電話が!
店のほうに!
本人横にいるのに!わわわ笑

お店は混雑していてとても忙しい状況だったのに、お店のことではなく
私の似顔絵のことだったのに!
ママさんは丁寧に丁寧に電話対応してくださっていてとっても感動しました!

その後
インドカレー茶屋にきるhttp://blog.livedoor.jp/nikhil_curry/さんへ。

あさゆき似顔絵の販促用ちらしとマスターを描いた似顔絵を一番目立つところへ
いつも置いてくれています。

サイタ!フェスタ!のちらし(*下記参照)を「置かして~!(^^)」と持っていくと
「はいは~い!」とニコニコ、カウンターの目立つところに置いてくれました。

お店のちらしでもメニューでもなんでもない、他店のイベントのちらしなのに!
私が似顔絵するってだけで!

いつもいつもありがとう。ヨロヨロ・・・

*サイタ!サイタ!フェスタ!
9/26(日)13時~18時“Saita!Saita!Festa!”(サイタサイタ!フェスタ!)があります。
Saita!Saita!ゆかりの作家が大集合!1日限りのお祭りです!(^^)
↑似顔絵やりますよ!
--------------------------------
まあまあユーモアのある似顔絵やさんのまあまあユニークな・・・
あさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
あさゆきHP
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

サイタママほんま素敵なひとやと思う!!
(もちろんマスターも!)
サイタさんの空気がこいし。。
by あんみつ (2010-08-31 11:08) 

あさゆき

あんみつちゃん

サイタさんに入った瞬間のあの美味しいフルーティな匂いが
大好き!(^^)
いやいやいろんなひとに恵まれていますよありがたいこってす
by あさゆき (2010-08-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。