SSブログ

ドドドドドドド・・・・・! [あさゆきイラスト]

7月にイベントします↓
しかけえほん技師ひらつかけい×にがおえ職人あさむらゆき
コラボ展覧会
「とびだすにがおえ大作戦!」
http://www.asayuki.net/tobidasu

の、ポスター。
fu001.jpg
↑コレ。だったんですが
fu002.jpg
「でしゃばり」からの~?
fu003.jpg
はい、よいしょ~!「おとなげないしかえし」

・・・・・とか、だったんですが
fu004.jpg
かっこいいポーズに変更!ズギューン!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たつや

タイトルに釣られました(笑)

ドギャーーーンッ!

メメタァ!
by たつや (2010-06-26 23:36) 

あさゆき

たつやさん

かっこよいポーズ→GIOGIO立ち

とリンクしてしまいました笑

かわいいギリギリのライン保ちつつでのポージングなので
まだまだ甘いとは思っていますが笑
by あさゆき (2010-06-26 23:49) 

KEI

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

…調子に乗っていたら、本日展示用のカードに表紙を貼り付けている最中に
カードを破損しました。
めっちゃヘコみました。
貧弱ぅ!貧弱ぅ!
by KEI (2010-06-27 00:15) 

あさゆき

KEIさん

ヤバイ!ヤバス!作品たちがこっちきてからそんなんなったらどうしよう

また送ってもらおうかな

「だが、断る!」
といわれそうだな
by あさゆき (2010-06-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。