SSブログ

フォローて!

twitterツイッターはじめました
登録していない人にはなんのこっちゃですが私のつぶやきは
ここで→http://twitter.com/asayukiasayuki見れます

本来ならば「ほにゃららなう」なんだろうけど
そんなような「ingつぶやき」ではなくただの「ひとりぼやき」になりそうです

あ、あと、ここのブログネタ・・・までもいかない小ネタなど。

完全なひとり言。送りっぱなし。これは愚痴っぽくなりそうだな。

まあいやんなったら止めるしな、それだけのことだな。
(今の段階で快くフォローしてくださった方々にはひとりひとり菓子折り持ってお詫びにゆきます)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月にイベントします↓さあ、現場でもつぶやくか!
しかけえほん技師ひらつかけい×にがおえ職人あさむらゆき
コラボ展覧会
「とびだすにがおえ大作戦!」
http://www.asayuki.net/tobidasu

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまさん

なるほどぉ~
最近あちらこちらで「フォロー」とか「なう」とかよく目にしてたら…この用語でしたか!
by やまさん (2010-06-27 17:37) 

たつや

ツイッターデビュー 先越された!
by たつや (2010-06-27 22:15) 

たまぽん

イベントもうすぐやんっ!
まだまだやと思っとったのに~~~。
チビ連れてお茶しがてら展示見に行きたいです。
by たまぽん (2010-06-28 00:01) 

あさゆき

やまさん

語尾「なう」は多いね、でも一時的なもんちゃうかなあ。
by あさゆき (2010-06-28 00:46) 

あさゆき

たつやさん

どうなんかなあ、ひとによりけりやなあ
テスト期間という意味で少しはじめてみては?
by あさゆき (2010-06-28 00:46) 

あさゆき

たまぽんさん

今回は1ヶ月あるのでいつでもお好きなときに~
DM送るつもりでしたよ~
by あさゆき (2010-06-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドドドドドドド・・・・・!6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。