SSブログ

奈良の春日野青芝に~♪

前に奈良遠足いったんですが
_0276552.JPG
なにがすごいって鹿さんのツノが!ふわふわなん!
_0276555.JPG
触ったらやわらかくて温かいねん!
_0276558.JPG
ねえなんでなん?
_0276546.JPG
ねえなんで??
_0276547.JPG
ねえ~~~~~!
_0276543.JPG
シカたち「しら~んわ(ぷいぷいぷい)」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月にイベントします↓「学園祭かっ!」と突っ込まれるようにがんばります
しかけえほん技師ひらつかけい×にがおえ職人あさむらゆき
コラボ展覧会
「とびだすにがおえ大作戦!」
http://www.asayuki.net/tobidasu

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やまさん

腰を降ろせば鹿のフ〇~♪
by やまさん (2010-06-26 19:45) 

マルコメ

奈良!!
オイラ、仕事でしか行きません。
悲しい・・・・

鹿せんべいあげてみたいっす。
by マルコメ (2010-06-26 23:02) 

あさゆき

やまさん

鹿さんのツノって硬いと思ってたのに~意外~
by あさゆき (2010-06-26 23:02) 

あさゆき

マルコメさん

いつも仕事で・・・とか通りすがりだったのでやっと!

鹿せんべいに反応するやつとしら~んとするやつといて
面白かったです
by あさゆき (2010-06-26 23:06) 

ちっぷ

かかか可愛い(><)

小学校の修学旅行で鹿に会ったことはありますが怖くて触れませんでした。
そっか軟らかくて温かいかいんだ…
by ちっぷ (2010-06-28 21:39) 

あさゆき

ちっぷさん

こんにちは!
フォローありがとうございます!

先入観を持って接するとだめだと勉強になりました
イメージとのギャップにびっくり!
何で?この時期だからか?!やわらかいのは汗
by あさゆき (2010-06-28 21:57) 

あんみつ

あさゆきさんのしゃがみ方の
少女具合に萌え死っす。

奈良・・通過しかしてない。。
by あんみつ (2010-06-29 09:40) 

あさゆき

あんみつちゃん

奈良なかなか行かないなら~

ニホンアサユキはこうやって身体を最小限にすることで
ニホンナラシカから身を守っているんですね~
素晴らしいですね(ナレーション畑正憲)
by あさゆき (2010-06-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。