SSブログ

振り返ってみた

5月から8月まで作品展全国ツアーは続きます(詳細は下記へ↓)

5月に場所をお借りした大阪・大国町「cachecahe」(カシュカシュ)さんからその
ときの様子の写真データCDが届きました(^_^)
cache001.jpg
写真に残すものですね~!!!
cache003.jpg
カキカキカキカキ・・・・イラスト描いてるときだけは自分で自分をオットコマエと思う。
cache002.jpg
私が描くとこの犬さんもこんな2次元に・・・・可愛かったなあ・・・

しかも!
090623_2355~01_0001.jpg
添付の手書きのメッセージにウルウル・・・・
姉妹ふたりとも私デザインのTシャツを着てにっこり笑顔の写真つき!

ひとりひとりに優しくて丁寧でかわいくて…
あのお店&彫金教室がたくさんのひとに愛されているのもすごーく頷けます。
私が愛媛出身だから期間中は
”いよかん”を使ったスイーツばかりだったし…嬉しいサプライズが多かったです(^_^)

たくさんたくさんギャラリーをまわって、予算と直感とオーナーさんの人柄を頼
りにそこで初めてイベント的なものをさせていただきましたが本当にあの場所で
やって良かったと思いました。

経営成功ノウハウ本には載ってない、
それどころか文章にし辛いこのなんともいえないほんわかな居心地の良い雰囲気作りとおもてなしを
彼女たちはごく当たり前のように自然にやってるだけなんだね、素晴らしいです。

seikoさんeikoちゃんありがとうね!めっちゃ嬉しいヨ!(^^)

そんなあさゆきの作品展ツアー詳細↓
---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。