SSブログ

シティリビングさまさま

ただいま。
大阪・谷六「ひなた」さんでの作品展搬出終了!

今週の「シティリビング」に掲載されていた・・・・・そう・・・で(汗)
実はまだ自分でどのように掲載されているのかを知りませんが
それを見て来て下さった方も知ってるだけでちらほらいましたので
かなりの宣伝効果かと・・・素晴らしいです!
シティリビング編集部さん本当にありがとうございます。

次は神戸!3連チャン、もうラストスパート!てやてや~!

そんなあさゆきの作品展ツアー詳細↓
---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロンサム

次は神戸ですね!

じとじと暑い毎日ですが、バテないよう
頑張ってくださいね~
by ロンサム (2009-06-23 23:35) 

あさゆき

ロンサムさん

アリガトー!(^-^)b
もうラストスパートですよ!
期間は長めですがどこもめっちゃ近いし知ってるところばっかりで
大丈夫!!!(^^)

by あさゆき (2009-06-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Theお地蔵さんCarー!振り返ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。