SSブログ

日々成長!!!(の、つもり) [ガーデニング]

大阪・谷町のギャラリーと雑貨のお店「ひなた」さんで作品展やってるときに
ひょんなことで「ルコウ草」の種をわけてもらいました。
090622_1153~01.jpg
3日で芽が出て1日1日うそーってくらいぐんぐん成長していきます!!
ここまで変化あったら気持ちええ!(笑)中学生男子かっつうのっ

ガーデニングに興味の無かった私がいまなんかこんなことやってる!(@д@)笑

そもそも私がこないだすごーくすごーく落ち込んでいるときに
大切な友人Kさんがそっとさりげなく(←ここがミソ!)
「セントポーリア」の花の鉢を下さったのがきっかけでした。
キリ花よりもしっかりと根を張って生きている鉢の植物は大好き。
植物が成長すると私も成長したような錯覚に陥っていい感じ。
(いい意味で<笑)

そんな成長した(つもり)あさゆきの作品展ツアー詳細↓
---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロンサム

植物って、本当面白いものですよね~
いやいや生物って凄いもんだと感心してしまいます(^^;)
by ロンサム (2009-06-25 23:26) 

うへ

植物もやってみると楽しいですよ。
うちも種類は少ないけども、わりと元気なヤツがたくさんいます。
by うへ (2009-06-25 23:50) 

あさゆき

ロンサムさん

今育ててるのはすご~く毎日毎日変化のあるもので飽きないです。
ツルなのでどうグネグネ成長するか楽しみなのです♪

by あさゆき (2009-06-26 00:06) 

あさゆき

うへさん

バジル大佐を枯らせてしまった過去があるので
成長の早い、強い種類のものでまず自信つけてます(笑)
最近ホームセンターや100円ショップでも分かりやすい説明と
買いやすい成長剤や土があるので楽しんでいます~(^^)
by あさゆき (2009-06-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。