SSブログ

Theお地蔵さんCarー! [あさゆきイラスト]

090613_1053~01_0001.jpg
F川さんの車にはあさゆきオリジナルお地蔵さんイラストが!
エヘヘへへ(^_^)
ご依頼ありがとうございます!
090613_1053~02_0001.jpg
両側面&後ろにもほのぼのお地蔵さんたちが居ます。
これがまたちっさくて可愛い車なんだ!
これでお休みの日はお遍路さん巡ってるそうです(o^-^o)
←四国ならではですね♪

見かけたあなたは超ラッキー!
わたくしに「お地蔵さんCar見たよ!」とお伝え下さい!
笑顔で「私も見たよ!」とお答えします!

追記→このクルマはトヨタのIQ→http://toyota.jp/iq/というクルマなんだって!
ちっさくていいね!(^^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

日和

ブログ訪問ありがとうございました。
似顔絵とっても可愛く描いて頂いて
とっても気に入ってます。
車のお地蔵さんのイラストもかわいい♥
もしかしたらこの車と出会えるかも。

by 日和 (2009-06-22 20:03) 

あさゆき

日和さま

似顔絵、ワンちゃんが印象的でした(^^)
また是非機会がありましたら描かせてくださいね!

by あさゆき (2009-06-22 20:39) 

ロンサム

ほんわかですね~

ちょいとしたご利益ありそうデス
by ロンサム (2009-06-23 00:01) 

あさゆき

ロンサムさん

あ!ありがとう!(^^)
このクルマ自体もすごくかわいいんだよ!
by あさゆき (2009-06-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。