SSブログ

おしゃれ下級者5分が限界。

昨日、服屋さんに寄り道したときのこと。
もちろん買う気はなくただ見てるだけの私だったのですが

きたっ!
店員さんが声かけてきたっ!

またこの店員が特徴のある「うん、うん」を連発。
「これ、くぅわいくないですか~あ?うん!」
「こっちはお色がね~、うん!」

芸人さんの柳原可奈子さんのネタ思い出して思わず
噴きそうになったよ(^▼^;)
”ほんまに言ってる!”

私が行くところは結構カジュアルなテイストのお店なのにな、
ナチュラルなおしゃれ雑貨屋さんにいそうな店員さんなのに
ちょっと意外な感じ。

服屋を巡るときはだいたい一人で黙々と見てるだけが多いのですが
店員さんの態度はお店の好き嫌いを分ける大事なパートな気が。
どうか”フレンドリー”の意味を履き違えないで欲しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。