SSブログ

「プレステージ」鑑賞したけど [映画の感想]

「プレステージ」鑑賞。
あれだけ”この物語の最後は言わないでね”とハードル上げるだけ上げといて
アレはないっ!!!!
あっちゃっちゃっちゃ・・・・・「うっそ~ん!!!!」ですよ、いろんな意味で!
あのキーの人が誰だか知らなかったら意味も半減かな。
私は漠然とした知識しかなくって・・・(T△T)アホ過ぎる・・・・。
知識のある人はいろいろなところで得するなあ・・・ということですね。

時間軸や場所が移動しても全然混乱無くスッキリ観れたのは
実は編集と見せ方が素晴らしいからなんだそうです。
素人にはさっぱり。
身体の調子が悪いときのほうが身体の組織や体調に意識が向くようなもんで
映画を観たときに違和感が生じると、編集やストーリー展開の悪さ、音楽が気になってしょうがないのに、
すんなり観れたときはな~んとも思わない、
これ不思議ね。
ただ、話が、話がなあ・・・・、マジシャンだよねえ・・・・マジシャン・・・。


パプリカ

ツタヤでレンタルした「パプリカ」見て寝ましたよ。

夢。
たま~に面白い夢を見るのですがレコードできたらいいのに。
ツタヤに置くのに・・・・こっそり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。