SSブログ

31歳の春だから~♪

こえた。

誕生月は幸せ太り。

普段よりも携帯に素敵写真の多い6月。

いろんな人にいろんな形で祝ってもらって幸せです。

どうもありがとう。

美味しいものをご馳走になって、素敵なものをいただいて、
普段味わえない空間で楽しい時間を過ごせて幸せです。

そしてなによりも
私のことをきにかけてくれている人がいることの実感。

なによりも、コレだね。

どうもありがとう。

「おめでとう」と言ってくれる人ありがとう。大好きだ!

何歳になっても自分の誕生日は大好きだ!

いつまでたってもお子様のように「楽しみ!」といえますように。

いつまでたっても年齢を重ねるのが「楽しみ!」といえますように。

いっぱい笑いシワがいっぱい作れますように。

面白くて人に優しくてかわいくて空気が読める人に1mmでも近づけますように。

”普通”に収まりませんように。

こんなうちでもいいんでしょうか。
ちゃんとお返しができますように。
それだけで必死です。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

うへ

あさゆきさんお誕生日でしたか!
めでたいですね!
わしも先月誕生日だったんだけども、
やっぱこの歳になっても嬉しかったですよ。

歳重ねるごとにどんどん楽しくなってくるといーね!
by うへ (2007-06-20 13:09) 

あさゆき

ありがとう、うへさん!(^▼^)ノ
うへさんとはネットだけの付き合いですが振り返ると意外と
長いですね。
うへさんも自分の誕生日を全身全力で喜びそうだね。
「うひゃひゃひゃひゃ~!」て。
いろいろが想像ですが・・・・(^^;)
by あさゆき (2007-06-20 15:12) 

あしか

あさゆきさんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます!
誕生日近いんですね〜(今日じゃないですよね)
こっちに帰ってきたら、ご飯食べにいきましょうね。
by あしか (2007-06-20 23:37) 

あさゆき

日は違いますがかなり近いです(^▽^)
と、いうことはメッセ読んでもらえたのかな?

かなり後々になると思いますがお祝いしましょう。
・・・・・・そんなこと言ってたらキリがないのですが
お祝いならいつでもokですよね?(^ー^)b
by あさゆき (2007-06-21 00:46) 

ヒデト1KB

おおっ、そうだったのねーおめでとうっ!

>いつまでたっても年齢を重ねるのが「楽しみ!」といえますように。

これが出来るのって、スバラシイ事だと思う。充実した今までの1年があるから、これからのステキな1年に期待が膨らみますな。

‥‥ああっ、なんかいいね! おめでとう、おめでとう! 僕もがんばろうw
by ヒデト1KB (2007-06-21 00:51) 

うへ

>うへさんとはネットだけの付き合いですが振り返ると意外と
>長いですね。

そっすね・・・。
多分・・・7〜8年ほどたちますでしょうか?
一度弟と一緒にメッセ?ビックサイト?に行ったとき
ニアミスだった事がありましたが・・・。
くすくす。

>うへさんも自分の誕生日を全身全力で喜びそうだね。
>「うひゃひゃひゃひゃ~!」て。

実は、今日友達が誕生日呑み会してくれるんだって。
もう1ヶ月以上たっちゃったのに。(笑
「うひゃひゃひゃひゃ~!」って全力でやって来ますですっ!!!
by うへ (2007-06-21 11:56) 

あさゆき

>ヒデトくん
なんだかどんどん母に似てくるのでそれがちょっと笑けるくらいびっくり
しますよ(^-^)どうもありがとう。
ヒデトくんはきっとナイスパパでしょうから、そういう意味でも、ね、
また私が思うのとは違う責任の重みや喜びもいっぱいあるでしょう。
年齢、重ねて重ねてさらに素敵パパン&カッコ良いダンナさんになってくださいよ~!

>うへさん
ニアミス事件・・・・ぞぞぞぞぞ。(笑)
あのときに私の代わりに席についていた友達、I子ちゃんを私と勘違いしてくれてたら今頃オモロイ事になってたのになあ。(笑)
それにしても気が付けば・・・・かなりの年月ですね。
おおっ、いまごろ楽しげに宴ってるんでしょうか。うひゃひゃひゃひゃっ
by あさゆき (2007-06-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。