SSブログ

雪の予報。 [似顔絵]

あさゆきです

今日は神戸HDC(ハウジングデザインセンター)さん内で似顔絵イベントでした^^
securedownload.jpg
お兄ちゃんは女の子みたいな美少年、下の子は目がクリクリのキラキラでした!^^

全国的に雪の予報のようでしたが神戸は、少なくともこのHDCの建物の周辺は
雪と無縁でした・・・・・

周りもインフルエンザや風邪、体調を崩している方が多く、とても心配です
みなさんもお気をつけて。

今月2月27.28日は神戸・西元町のフルーツカフェsaitasaita!さんで似顔絵イベント。
誰でも参加OKです詳細は→http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Takuji&Mami

今日は素敵な似顔絵イラストありがとうございました。
早速、家に飾りました。

お父さんお母さんも喜んでくれてました。

Happyな一日をありがとうございました。
by Takuji&Mami (2014-02-09 01:51) 

あさゆき

わあ、嬉しい^^
Takuji&Mamiさん、覚えています

ご両親にも喜んでいただけてほんとうに良かったです^^
わーい!
by あさゆき (2014-02-09 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。