SSブログ

神戸・西元町のフルーツカフェsaita!saita!さんにて似顔絵イベント開催 [似顔絵出没場所予告]

あさゆきです

神戸・西元町のフルーツカフェ fruitcafe saita!saita!(http://saitasaita.com/)さんにて
似顔絵イベントをさせていただきます

2014年2月27日・28日の2日間 平日ですのでお間違えなく。
必ずお店でおひとり1オーダーお願いします。
2014022728saita.jpg
毎年恒例のバレンタイン限定
ラズベリーとホワイトチョコのジャムがありますよー
b73c1183-s.jpg
「ホワイトチョコに、甘酸っぱいラズベリーを加えたジャムです。
カリカリに焼いたトーストに、たっぷり塗ると、甘~い香りがして、とても幸せな気分になります。」
とのこと!

私も毎年買いますー^^
チョコのジャムってめっちゃ幸せになります^^

あとは季節の、旬の果物を使ったメニューがたくさん!
果物を使ったホットドリンクもあるので寒い日もオッケーです^^

是非遊びにきてくださいね^^お写真からもOK!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

清水友幸

今日は、似顔絵を描いていただきありがとうございました。
帰宅し、相方に見せたところ大喜びしてくれました。
さっと描きはじめるその様子に只々感動した私。

次回は、自転車と私を描いていただきたいと思ってます。
by 清水友幸 (2014-02-27 22:12) 

あさゆき

清水さん^^

わあ!ありがとうございます
レス遅くすいません・・・・
でもとっても嬉しいです!!!yeah!
by あさゆき (2014-03-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。