SSブログ

4度目の東北へ似顔絵描きに行って参ります [似顔絵]

2012年11月10日(土)11日(日)似顔絵師私含め4人で
宮城県亘理郡 亘理町・山元町、石巻に伺います

10日
午前は亘理・いちごっこカフェ(亘理町字南町東10-1)
午後からは浅生原箱根仮設住宅
(亘理郡山元町浅生原字箱根23-1)で似顔絵します。

11日
石巻市の「おらほの復興市」と
市内の仮設住宅(未定)で似顔絵します

(「兵庫県被災児童元気アップ事業」から助成金をいただいていており
交通費はじめ旅費はこれに頼って我々参ります)

宮城のみんなの笑顔にお会いできるの楽しみにしております

12月か、年明け1月か・・・あたりでまたこの助成金を使って
ボランティアで来れる似顔絵師を募りまた企画しようと思っています

「似顔絵でみんなで笑お!」
頭が悪いので私にはうまく言えないんだけど
私の描く似顔絵でみんな笑ってくれるのがわかったから
どうか、またたくさん迷惑かけると思いますがお力をお貸しください。
391167_174070239357630_2023357472_n.jpg
一回目~
tohokublog002-6ada5000.jpg
二回目~犬ケルさんと(小さいサイズしかなくてすいません)
422369_334916089929016_490928788_n.jpg
三回目~エガオーさんと

今回、3人似顔絵師さんお連れします
北海道から おえかきっこみゆ さん
埼玉から 野中廸宏(エガオーのスガオー) さん
茨城から 納富裕子 さん

快く引き受けてくださり本当に本当に本当にありがとう。
なんといっていいか、わかりません。
最初、ひとりだったけど、ほんとうに人が増えてきたよ、心強いです。

「るるるジャパン」のみなさん
のぶさん
たくさんたくさんの人たちのご協力で今回このような企画が立てれました
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。