SSブログ

嬉しい嬉しい嬉しい^^ [似顔絵]

神戸・垂水にある「たぐち歯科クリニック」さんへ直接にがおえ出張しました!
20120720001.jpg
20120720002.jpg
こんな言い方ぶっきらぼうかもしれませんが、はっきりいって「似顔絵の良さ」って
作品だけじゃなくって、この、みなさんの笑顔を見ていただいた方が伝わるのが早いね!

というよい例になりました笑
(写真はメンバー全員ではないです・・・^^;)

記念集合写真ともまた違う「思い出」をこういう形で残すのってとっても素敵だと思うんですが
その価値を認めてくださって私はすごく嬉しかったんです

震災後、「絆」という言葉があまりにも氾濫しすぎてむしろ意味が軽くなってしまったようにすら
思います

偉そうかもしれませんが言葉で表せないものを私は似顔絵をツールに表現してると常に思ってます

まあ、なんせ、細かいことは、いいんだ^^

もーうどうでもよくなった!この笑顔みたら一気にホッとした!^^

ごちゃごちゃいわんとこのお客様の嬉しそうな顔!と院長の顔!見て!^^

---------------------------------------------------------------------
20120630motomachi.jpg
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。