SSブログ

マイティさんがやってきたぞ!(え誰?)

似顔絵師のワタナベユウスケ改め、「マイティ裕介」さんがお仕事で来阪。
(ほんとうに改名したらしい→ある日のブログより20120718000.jpg
イラストもらっちゃった!^^

にしても、このひと、大阪ですごくすごく似顔絵師としては最悪の運の悪いことがおこったのに
それを対処してくれた人の温かさに感動し
「いやいや・・・大阪の人はみんな優しい」
とか言い出して、ほんとうに鈍感平和な人だなあ思いました。

まあ、私だったら開口一番「ちょっ聞いてよー!ゲラゲラ」と自虐ネタにしてしまいそう。
絶対ネタとしては面白いのにーwwww

良い人ではあるが、絶っっ対悪口とか愚痴とか不満とか言わないし、前向きやから
ある意味おもんないけどなー^^

褒め上手は世渡り上手やなあ・・・と毎回思う。

こんな私でも「え、あれ、わたし、明日も生きてていいのかな」
と思っちゃったからかなりかなりかなーーーーり褒められまくってたんやと思う。
---------------------------------------------------------------------
20120630motomachi.jpg
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マイティユウスケ

紹介されてるw
おらは本音しか言わないっすよ。
むしろ自分がイイと思うことしかほめないです。
お世辞言えないのでむしろ世渡り下手w

by マイティユウスケ (2012-07-18 04:06) 

ハセガワシン

オレも気心してた友達には愚痴ってしまう方なので感心してました。
by ハセガワシン (2012-07-18 08:53) 

あさゆき

マイティさん

あ!マイティさんだ!
一人称「おら」とか言ってるーーーーーwwww

ハセガワさん

そうだよね、愚痴とかボヤキのある渡辺さんみたいのに。
面白くないってゆってやれw
by あさゆき (2012-07-18 22:21) 

まいてぃ

僕だって愚痴や不満ぐらいいいまっせ。

人間だもの。 まいてぃ
by まいてぃ (2012-07-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。