SSブログ

贅沢は敵なのか味方なのか

誕生日パーティ。
企画してくれるだけでもありがたいのに。
20120604-000.jpg
茨城からエガオーさんと北海道からみゆちゃんが!サプライズで来てくれた!

6日の日記も参照に。→http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2012-06-06-02

私はふたりの貴重な時間を奪ってしまった。
かかった費用ならば私が何年かかけて必死で働けば返せるとしても
時間はふたりに返せないもの。

私としてはそれだけ贅沢なことをしたんだなあ。
なんと言っていいか・・・・・ほんとうに。
胸がいっぱいでぜんぜんご飯食べれなかったんだよなあ、この日。

このサプライズにかかわってくださった方々本当にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。