SSブログ

スーパーコラボ!と2人展のお知らせ [神戸]

お誕生日にエガオーさん×しかけ絵本技師平塚啓さんとのスーパーコラボ作品をいただきまして
号泣。
20120606220531.gif
よく見たら、平塚さんご自身も花束についてる!
20120606card.jpg
ああああああああんんんん、いらんもんついとる!「ぶちっ」

さて、そんな平塚さんと9月に神戸でふたり展やります。
神戸・西元町の「フルーツカフェサイタサイタ」が会場ですまた詳細はおいおい。

こんな嫉妬深い、私よりも大人げない、平塚さんのブログでもこんな感じでこの作品公開してます^^

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やまさん

9月は楽しみがてんこ盛りじゃわい♪(^○^)
by やまさん (2012-06-11 23:40) 

KEI

はい、大人気ない人来ましたよ~^3^)/
by KEI (2012-06-12 00:33) 

あさゆき

やまさん>

あ、そなの?9月はいろいろイベントありそうですもんね^^
まだまだ暑いだろうからスムージーが美味しいねきっと。^^

KEIさん>

いや、私もたいがい大人げないですが、負けてないなあ。笑
はははは^^
by あさゆき (2012-06-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。