SSブログ

博多フェイスロックフェスティバルの思い出 [エガオーピンク]

エガオーピンクのブログを貴方は知っているか!結構前からあるよ!^^
「エガオーピンクでもちゃんとしよう」
http://www.egaohpink.com/article/267702816.html
の記事にあるように
4月17,18日博多フェイスロックフェスティバルに参加してきました

2日間エガオーピンクに変身し、エガオーさんのそばでエガオーさんしか見ないで
エガオーさんだけを狂ったように描きました。(ピンクちゃんの日記見てみてね^^)

最近、ショックだったのは意外な人から
「そんなにエガオーさんのこと好きとは思わなかった」
という言葉。

はい、そこまで好きですよ。公認ストーカーですから。
水も摂らずトイレも休憩もなく命削って1日8時間変身できるわけないじゃない、なにも見返りなく!

似顔絵への愛!エガオーさんへの愛!変身理由にそれ以外なにがあるっていうの!

とまあ、まあ、こんなことはどうでもいいんですよ。

それよりも私の好きな写真。

今回こんな素敵イベントにお招きいただいた主催者様であり
(エガオーさんの次に)カッコイイ似顔絵師、米盛さんにお礼を言いに。
イベントの最後に・・・変身解いてスガオーふたりでです。

スガオー「ありがとうございました」ペコペコ
米盛さん「いやいやこちらこそ」ペコペコ
スガオーバカふたり「いやいや」ペコペコ
カッコイイ米盛さん「いやいや」ペコペコ
kyusyu007.jpg
結局、土下座どころか、米盛さんの素晴らしい美しい「土下寝」を見てしまいました

この人本当にすごいや!

kyusyu008.jpg
米盛さんのファン様の為にこっちのアングルからもどうぞ。

というわけで、エガオーさんと米盛さんの土下寝と博多の屋台の記憶しかありません。
ごめんなさい。
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。