SSブログ

GW2/9~大阪・八尾の巻 [似顔絵]

今日は大阪・八尾の渋川神社、「八尾もの市」で似顔絵!
120429_1201~020001.jpg
仲良し二人。
二枚合わせるとハートができるようにというリクエスト!
120429_1131~01.jpg
愛猫さんとツーショットだって描きますよ!

今日も母の日を意識したリクエスト多数!
八尾の人は親孝行だなあ。

私はその点親不孝の悪人だ。
虫さん以下だ。

今日は屋外でした。
私の服に居た虫さんを冷静に丁寧に救出する私を見て
優しい八尾の小学生女子達が

「恐くないの?」と。

私「私はこの虫さん以下なので、殺すなんてできないよ」
と言ったら

何故か超ウケた
笑わせようとは思ってなかったんだが笑ってくれたならいいや。

それどころか「センセーみたいなひとが図工の先生やったら楽しいやろなー」
と言ってくださった。

ありがとうございます
わたしなんか虫さんいや、虫様以下なのに。

そんなギリギリ生き物の似顔絵師、明日は和歌山に這いつくばって行きます!
(電車賃はいっちょまえに大人料金)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。