SSブログ

変身したんだからもういいじゃない! [似顔絵]

pink1-ssize.jpg
どうも!似顔絵竜王賞出場を目指す!
にがおえやさんのあさゆき@エガオーピンク(新人)です
20110731005.jpg
2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんでした

こういうショッピングセンターでの似顔絵ブースはあさゆき自身初めてで、そういう意味でも緊張しました

20110731006.jpg
なんと、お花のお届けがありました!山さんありがとう!
20110731001.jpg
しかも手紙には「似顔絵やさんを応援します!」の文字!じーん。ウルッときました、嬉しいなあ。
それぞれの似顔絵師個人個人へのファンはいてもここまで似顔絵を愛してる人いるかなあ
嬉しかったです、ありがとう。

20110731007.jpg
ピンクちゃん似顔絵ヴァージンはホロホロさんへ捧げた!
初めてのお客さんだったから一生懸命描いたお、ちょっといろいろがたどたどしくて恥ずかしかったお。

20110731008.jpg20110731003.jpg
なんと!ピンクちゃんのファンです!という家族も!
筆談でのやりとりで明らかに・・・・もう似顔絵描きながらボロボロ泣いていました。
ありがとう・・・・

20110731004.jpg
地元明石のシンガーソングライター明香音さんのライブが同じフロアでやってたので

「ふむ・・・エガオーさんなら・・・こういうときどうするかな・・・」と考えて

ライブを最前列でさんかく座りで応援して!その場で似顔絵描いてプレゼント!
20110731002.jpg
お礼にサイン入りのCD戴いちゃった!
しかも!ライブのときに似顔絵ブース宣伝してもらっちゃったね!イエイ!

あ、よしださん、なんか、荷物みてくれててありがと。
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヒメコ

活動したんやなぁ‥
行けんやったが愛してまっせ笑っ
ピンク様を‥いやバレてますね(__;)

あなたが好きでし笑っ
by ヒメコ (2011-07-31 23:15) 

やまさん

「贈る相手のお名前は…?」と聞かれ 「エ・エ…エガオーピンクっていいます」さすがに言うの照れた f(^_^; ヴァージン☆horo_horoさんやったら納得やな! 一番相応しい人でしょう。○
by やまさん (2011-08-01 00:49) 

ともみ

ブログに登場♪感激です☆やっと会えて やっと家族での似顔絵という夢が叶って本当に嬉しかったです☆ブログ拝見してて(ストーカーみたいかな…m(_ _)m)あさゆきさんの人柄も ピンクさんのかわいさも 大好きですよ♪応援してますo(^-^)o
初めて似顔絵描いていただいた時私達は 笑顔になって その似顔絵を見て 私達の大切な人達が 似てるって笑顔になって ♪

そして 今日また 笑顔になりました♪

あさゆきさんの言う 似顔絵でみんなを笑顔に♪まさに そぉなりました♪ありがとう♪♪
by ともみ (2011-08-01 01:04) 

とみやん

エガオーピンクさん、初似顔絵出動おめでとうございます(^O^)

明香音さんのライブもあったんですね(*^o^*)

神戸での、エガオーピンク出動を楽しみにしていますV(^-^)V
by とみやん (2011-08-03 12:46) 

あさゆき

ヒメコ殿

おおっ!
わたしもアイシテル!!!
今日はありがとう!(私信すぎる?いや、業務連絡か・・・)
by あさゆき (2011-08-05 22:21) 

あさゆき

やまさん

たどたどしい線・・・ピンクちゃん初似顔絵、かなり萌えました
スガオーピンク的には(マニアック見解)
by あさゆき (2011-08-05 22:23) 

あさゆき

ともみさん

まさか、まさか、再会があんな形になろうとは!
思いませんでしたよう汗

スガオーピンク・・・あさむらの姿で会いたかった(!)

新しいご家族、お会いできてうれしかったです
メッセージが嬉しくて本当に泣いてました。
by あさゆき (2011-08-05 22:25) 

あさゆき

とみやんさん

おお!
ありがとうございます

神戸で出動・・・あるかなあ汗
限られた人のみのイベントならこれから先あるんですが・・・

とみやんさんスポンサーなって呼んでください
by あさゆき (2011-08-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。