SSブログ

変身したっていいじゃない!

pink1-ssize.jpg
どうも!にがおえやさんのあさゆき@エガオーピンクです

と・うと・う、明日2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんです

変身は数時間と思われますがエガオーピンクちゃん初出動でございます

お客さんの状況を見て変身は正午からに決めた!

体力・気力・似顔絵パフォーマンスの具合をみて変身解除
もしくは長休憩がありますのでご了承ください(大変)

わたしもドッキドッキですが周りの人のほうがもっとドッキドッキ心配なんだろうなあ。
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまさん

行けなくて行けなくてほんまに残念無念(;_;)

まぁ良い意味で頑張らないでほどほどにやってちょ!
by やまさん (2011-07-30 19:19) 

あさゆき

ちょっとー
皆勤やまさんが来れないなんて珍しい!笑

でもISCAの本当の本当のガッチガチデビュー見られたもんなあwwww

また違うドッキドキです
by あさゆき (2011-07-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。