SSブログ

エガオーさんとスガオーさん [あさゆきイラスト]

似顔絵ヒーローのエガオーさんが関西にやってきたんだぜ!
SN360818.JPG
神戸市西区・なでしこの湯にエガオーさんがやってくる!の記事
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14

大ファンのわたくしはもうそれはそれは興奮しまくりの3日間でした。
というか、自分の大ファンのヒーローに「会いに行く」じゃなく「こっちに呼んだ」んだからね笑

そんで本当に来てくれたからね!(^^)

似顔絵イベントのときは私がずっと横でアシスタント。
でも上記の写真のようにちっさい女の子にこんなこと書いたり、手にチュってしたり
投げキッスとかするからずっとジェラシーで「ギリギリ・・・」なっていました笑

また会いたいな~。

そんでもってエガオーのスガオーさんのほうはというと。

なんか・・・・なんか、とにかくスゲーひと。
はだしのゲンでいうと、なんかスゲーひと。

言うこと言うことがいちいち「感想」というよりも「分析」という言葉がぴったりの
落ち着きを放った冷静な判断と評価。
そしてそれが完璧に的を得ているから「お、おう・・・そうやなあ」しか言えない。
知識も豊富で話題が尽きない、
でもアホなノリとかも大好きだし
チビッコにも人にもモノにもすべてのあらゆるものに優しいひと。
かつ、とても冷静でクールで頭の良いひと。
もちろんもちろん絵も巧いし!ぺんてるだし!

た、
だ、

そんなスガオーさんがみんなで行ったUSJの絶叫系マシンで

「うわあああああああああああ!!!!!!」と悲鳴を上げてたの、

ごめん、

大爆笑。今でも泣いて笑える。笑
egaoh1123.jpg
エガオーさん、スガオーさん本当に本当にありがとう、ありがとう。
こんなおバカなファン3人(+オヤブン)のためにすみません。
ますます3人(+オヤブン)はエガオーさん&スガオーさんのファンになってしまいました。
--------------------------------
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ」
2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01
--------------------------------
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

KEI

パッと見エガオーさんのブログになってるよ、ここ(笑)
いいなぁ、会う機会があったら対決を挑もうっと!
by KEI (2010-12-07 23:25) 

広島のおっさん

さすがは大学院を出てるだけのことはありますな。
ところで、なんではだしのゲンでいったの?
by 広島のおっさん (2010-12-08 01:11) 

あんみつ

エガオーさんもスガオーさんも
ホンッマ素敵なひとで
ますます大好きになったぁ~~!!!
賢いアホ(すんごい褒め言葉)すぎて尊敬。
ホンマにありがとう!!!

絶叫。。。
あたしも思い出し笑いが止まらない笑笑
by あんみつ (2010-12-08 09:42) 

あさゆき

KEIさん

いらっしゃいませ。
あさゆきさんに「もう二度と」と言われたひとキター。(^^)

そうです、ここはエガオーさんのブログです、もうそうします。笑

対決って・・・・?似顔絵対決?
エガオーさんの似顔絵すごかった・・・両手で頬杖ついて真正面から
見たかった本当は。
by あさゆき (2010-12-08 19:47) 

あさゆき

広島のおっさんさん

いらっしゃいませ。
あさゆきさんに「もう二度と」と言われた人キター!パート2!(^^)

そうです、まあ、大学がどうこう関係なくとても聡明な人です。

「はだしのゲンに例えると・・・」とよく言っていたのでそれで笑


by あさゆき (2010-12-08 19:49) 

あさゆき

あんみつちゃん

そうそう、エガオーさんもスガオーさんも素敵なひとでしたね。
初めてお会いしたのに会ってまだ30分も経っていないバスの中で
「野中さんって・・・かしこなんかアホなんかわっからんわ・・・」と
言ってしまった・・・・のを今でも気にしています私。笑

こんなんなんか夢なんじゃないかと思うね、でも1200ファンタジーで
買った宝物が現実だったと証明してくれている。
by あさゆき (2010-12-08 19:54) 

スガオー

…いや、持ち上げすぎっす。

はだしのゲンは愛読書でゲンあんちゃんは僕の尊敬する人の一人です。
わしが茨城のゲンじゃあ!

多分、僕はアホな部類ですよ。
両親の愛情いっぱいに育てられて大学院出してもらってまでしているのに変身とかしちゃってますから。
by スガオー (2010-12-10 11:49) 

あさゆき

スガオーさん

いえ~みんなのコメント、そのままですよ~
みんなエガオーさんにもスガオーさんにもメロメロですよ(^^)

変身・・・・・凡人にはできないよ

変身したいと思ってるのにできない人ばっかりさ。

ちぇ・・・・

エガオーさん超カッコイイ!かったです!みんな匂い(臭い?)嗅ぐ嗅ぐ笑
あと数々のセクハラ発言お許しください・・・・いつもこんなノリなのです汗

by あさゆき (2010-12-11 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。