SSブログ

これは妬まれても仕方ない

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸にやってきた!
そして私は1日アシスタント!!

わたしってこんなイキイキとした顔できるんだぁ…笑

お客さんよりなにより誰より一番キャッキャッキャッキャッはしゃいでいたのは私。
SN360810_0001_0001.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

やまさん

当たり前なんやが、あさゆきちゃん見る時って椅子に座って似顔絵描いてる時が多くて… 言葉も少なく動きも少なく… ばったり会うこともあるけど、そんなにテンション高いわけもなく… せやから凄い新鮮でしたよ☆
by やまさん (2010-12-07 08:47) 

山本ちろ

当初、このイベントを知ったとき その会場で宿泊しようかと検索したら
既にヒーローエガオー人気なのか満室で断念したのを思い出したw

で、背中のスポンサーは 決まったのかしら??(≧∇≦)
by 山本ちろ (2010-12-07 10:19) 

あさゆき

やまさん

いやああああ!恥ずかしい!笑
今年一番のハイテンション3日間でした、ハイテンション・・・というか
めちゃくちゃ笑ったっつうか、笑わされたというか、泣くほど笑ったよ
by あさゆき (2010-12-07 11:37) 

あさゆき

ちろさん!

うそ!!!うそ!!!絶対遊びに来て欲しかった~!
いや~ん!

まあ、でもそうなるよねえ、
エガオーさん来るとわかった時点ですぐにお知らせすれば良かったなあ、エガオーさん人気で満室御礼でした。

午前中ですべて1日の似顔絵予約埋まっちゃったしね

でも普通に関西遊びに来てください!
そしてそのときはなるべく早く知らせてね!ぐふふ
by あさゆき (2010-12-07 11:39) 

あんみつ

ギリギリ・・・・

やまさんのミクシで見たぁ!!
めっちゃいいね~~!!
by あんみつ (2010-12-07 17:20) 

linko

ワッ! ワワー! あさゆきさんだ!
イメージと違ったわ~~
今までプロフィールの絵+永遠の中学生(鼻水たれぎみ)で
想像してたんだもの~~~~~
な~んだ実はちゃんとしたお姉さんじゃないのよ~w
しかも、どんぴしゃ気味で髪の長さ私と同じじゃないのよ~~ww
by linko (2010-12-07 21:38) 

あさゆき

あんみつちゃん

ふひひひひ。
あのやまさんめっちゃ似てるよね!すごいなあ・・・

本当はやまさんからぶんどりたいくらいだったんだけど
そのときはアシスタントのお姐さん(!)だったし
こらえましたよ
by あさゆき (2010-12-07 21:54) 

あさゆき

linkoさん

わわわ!
って、あ、意外とそんなに写真とかなかったっけ?汗
あ~
あ~・・・・
テンション上がっててあまり気にしなかったけどそいやそうだね

ちゃんとはしていないけど・・・まあ、少なくともこのときは一番の笑顔
ですね、自分でもびっくりしますわ。

ありがとう(^^)

linkoさんも同じくらいなんや~へへへ
by あさゆき (2010-12-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。