SSブログ

やらかす

「おかしいよといわれてもいいただ君のヌードをちゃんと見るまでは僕はし~ねな~い♪♪♪」

12月は!大好きなエガオーさんが来るから!絶対しねない!・・・・と思ってたのにもう・・・今週末。

ヒーローが・・・・来る!ワクワクドキドキ。

呼んだら・・・・本当に来てくれた。

ヒーローは呼んだら・・・本当に来てくれる!んだぜ!

来年はすごいの、
女優気取りの1月だって!展覧会の2月だって!あの娘ひとりじめの3月だって!
名古屋の4月だって!ネズミーの5月だって!誕生日の6月だって!7月・・・は・・・まだ予定ないな笑
そして新婚旅行は8月だって!私の未来は楽しみすぎて鼻血が出るわい!

(訂正・8月は新婚旅行ではなく、新たな場所に似顔絵出張なんでした、よく打ち間違えます)

来年も・・・・いや、明日から、いや、今から似顔絵三昧!
ひとを笑わしたい、生きたい!未来の約束は必ず守んなきゃ!しねない!生きるぞ!
食べるぞ!寝るぞ!笑うぞ!描くぞ!そしていっぱいやらかしていっぱい謝るんだろうな!ぐへへへへ!

--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ」
2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ほんたk

俺でもちょっと考えないと分からない歌の歌詞出た!

テンション高いブログだな。
by ほんたk (2010-12-03 01:06) 

ヒメコ

ワクワクだねー、
高揚感が満載だねー、
いいねー。

すごいねー、
やるねー、
また会えるのが減るのかな泣

おいらの分も頼みますよーん(*_*)
フゥーーー!!
by ヒメコ (2010-12-03 08:38) 

あんみつ

死ねない死ねない♪
そんでいっぱい笑うんだぁぁ~~♪
8月は盛大な?!誕生日会もするでごんすよ!!
ホンマ早い!!
明日だなんて~~!!うきゃ~~!!
by あんみつ (2010-12-03 09:46) 

あさゆき

ほんたkさん

かなり古い歌ですね、でもここの部分の歌詞好きだな。
私にとってかなりテンションの高い波が!
そりゃあそりゃあ!上がりまくりですよ!
by あさゆき (2010-12-03 22:23) 

あさゆき

ヒメコ殿

ワクワク。
君の分よりも先の方がたくさんいらっしゃるものですみません・・・
結婚式は・・・完全に納期があるものでね・・・
by あさゆき (2010-12-03 22:25) 

あさゆき

あんみつちゃん

うぎゃあああああああ!
明日から始まる!
しねない!風邪ひけない!
ライオンさんがイライラしないように飴ちゃんを持っていこう・・・
ドキドキ
by あさゆき (2010-12-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。