SSブログ

ライバル登場。 [似顔絵]

京都の北部、のどかな街の「わおん祭」にて似顔絵やさん出張。

なんと!向かいのブースには
20090705001.jpg
小学生似顔絵師「ケンタくん」!

090705_1239~01.jpg
こっちはライバルだと思ってても、向こうはなんとも思ってないんだろうね。

ライバルと思ってくれる人がいない、そんな寂しいあさゆきさんの展覧会はコチラ↓↓↓
---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロンサム

Σ(-0-;)なんと?!!

これはまた、なかなかシュールなタッチで描く
巨匠ですねぇ(ーw-;)
by ロンサム (2009-07-07 00:10) 

あさゆき

ロンサムさん

負けますよ・・・・こんなん描かれたら・・・
by あさゆき (2009-07-07 10:17) 

リエ

おちかれ〜〜
強敵だったね。マジで。
小4に人生の縮図を見たわ〜〜〜
あ〜〜勉強になったわあ。
最近、小学生に学ぶこと多いわ。
by リエ (2009-07-07 21:11) 

あさゆき

リエさん

うふふふ・・・・(^^)
ほんとね、強敵でしたが珍しい経験で楽しかったですよ。
よりによってお向かいさんだったしね(^^)
by あさゆき (2009-07-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。