SSブログ

in神戸・垂水!

Hair-and-makeRichard(リチャード)さんで15日まで!
開催中!
美容院ですがぜんぜん中に入ってオッケーだそうで。

いやね、さっき搬入してきましたが
めちゃめちゃ親身になってみなさんレイアウトしてくださり

「あーでもないこーでもない」「じゃあこれは?」「どう思う?」・・・・

気が付いたら私が補佐してました(笑)

美容師さんも同じアーティストだもんねー(*^^*)ありがとうございます!
090701_1851~02.jpg
腕の部分に新聞紙を入れてふくらみを出したこのアイデアは平成生まれの新人くんのアイデア。
素晴らしい。
ギャラリーでやるのとはまた違った発想と見方と接され方とリアクション。斬新(笑)

そんなあさゆきさんの展覧会、ラスト神戸3会場↓↓↓
---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロンサム

美容院というのがまたなんとも新鮮な感じですね~
変わった視点での風景が楽しめそうデス(^0^)
by ロンサム (2009-07-01 23:18) 

あさゆき

ロンサムさん

ただ単に私の通ってるお世話さまさまの美容院なのですよ。
このツアーの構想を話してたら「じゃあここでも!」の
有難い「ノリ」に遠慮なくのっかったらこうなった(笑)
by あさゆき (2009-07-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも上るひと。ライバル登場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。