SSブログ

がんがんいこうぜ!

バッファロー吾郎木村さんが普段から愛飲しているお薬、
「オモシロクナール」と「ヨクスベール」がほんまに発売になるそうで。

しかも案の定、パッケージが酷似しているそうです。

これは購入の際、間違えないようにしなければっ!!


------------------------------
GWから始まった展覧会、東京、大阪、愛媛、神戸いろいろ旅して
残るは神戸3連チャン。まだまだ8月いっぱいまで続きます!下記詳細↓

序盤のさくせんは「がんがんいこうぜ」
中盤は「いのちだいじに」でした。
そして残り終盤、さくせんへんこう→「みんながんばれ」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

---------------------------------------------------------------------------
2009ttttttttttttttdm.jpg
第4回作品展覧会2009 全国ツアー!
「あさむらゆきのTシャツやさん」展
2009年夏、東京・大阪・神戸・松山 4都市8ヶ所 巡回作品展覧会をします

在廊時は似顔絵やさんもします。
展覧会のお知らせ専用サイトは→ここをクリック




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロンサム

Σ(-0-;)最後は他力本願の方向ですか?!(笑)

実に懐かしい響きの作戦名デス
by ロンサム (2009-06-30 00:22) 

あさゆき

ロンサムさん

もう勢いだけはあるのであとは慣性の法則で・・・(笑)

いえいえ頑張ります(^-^)アリガトー!
「いろいろやろうぜ」っていうのもいいかなって思いました
by あさゆき (2009-06-30 00:49) 

たまぽん

にきるさんの時に子連れで行くね~!
by たまぽん (2009-06-30 11:57) 

あさゆき

たまぽんさん

は~い!
久しぶりですね、楽しみにしています~!(^^)
湊川神社の近くの美味しいカレーやさんです~
by あさゆき (2009-06-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しがっしが~♪それでも上るひと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。