SSブログ

しがっしが~♪

090627_1355~01.jpg
「海洋堂フィギュアミュージアム」!
行ってきて興奮してやっぱりガシャポンしてえらい満足して帰ってきますた(#・△・#)-3
匠の巧みの技素晴らし過ぎます。
チョコエッグシリーズをはじめとする食玩やガシャポンでこのクオリティ。
日本に生まれて良かった!
090627_1319~01.jpg
木之本・長浜・彦根・近江八幡、ほとんどパン屋さん巡り。
琵琶湖周辺も古い建物がわんさか残っていてとても良いし
SN360441_0001.JPG
なんてったってひこにゃん居るしね(^_^)/

彦根城設置の七夕の願い事は
090627_1115~01.jpg
「いいことがありますように」

あさむらゆき
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ロンサム

海洋堂ですか~
いいですね~私も一度は覗いてみたいトコです。


それにしても、ひこにゃん・・・・・
写真の瞬間、いったい何があったのでしょうか(ーw-;)
by ロンサム (2009-06-28 00:03) 

かに

うらやましい
行ってみたいけどなかなか遠いようで

ひこにゃんも、ものすごくラブリーw

でも、ひこにゃんなにしているんだろ?

by かに (2009-06-28 00:44) 

あさゆき

ロンサムさん

正面からのかわいいポーズはみなさんもうご存知でしょうから
あえてあまり見ないショットにしました(笑)
ひこにゃんはバッグを持ってきてて
(けん玉・おもちゃの刀・ひこにゃんと書いたハートのクッション・
花束・・・などパフォーマンス用グッズ)
それをゴソゴソと後ろ向きで探しているところ笑

by あさゆき (2009-06-28 20:13) 

あさゆき

かにさん

滋賀県です、遠いですか?
神戸から新快速乗りっぱなしで良かったので電車好きとしては
少し物足りない(笑)

ひこにゃん、予想以上にかわいくてキュンキュンしていました。
動きもなかなか良いです、ちっさいし!
by あさゆき (2009-06-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。