SSブログ

トテトテ。テコテコ。 [神戸]

某飲み屋さんの有名看板犬さん。
081022_1158~01.jpg

今日は元町商店街をご主人様とお散歩中でございました
081022_1159~02.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

ロンサム

いかしてますね~!
相当な修羅場をくぐってきた猛者的勢いデス
by ロンサム (2008-10-23 00:37) 

あさゆき

ロンサムさん

すんげかわいいのです。
いつもは某飲み屋さんの看板犬なのでお店の前を通ると
よくいらっしゃいます。
でも今日は歩いてました、通りがかる人みんな足を止めて
写メ撮ってました(^^)


by あさゆき (2008-10-23 13:36) 

リエ

あ!この子見たことある〜♪
他にも元町商店街にはいろんな名物犬がいま〜す。
オムツ犬の柴犬ちゃん(スカートもはいてる)
おっちゃんの自転車に繋がれて歩いてる白犬くん
リードなしで自転車のおっちゃんと散歩する2匹のコーギーくん
(自分のバックをくわえてる)
3匹のチワワとベビーカーに乗せた犬を散歩させるおっさん
(この場合はおっさんが名物?)
犬じゃないけど、頭にリスザルを乗せたおっちゃんもいま〜す♪
by リエ (2008-10-23 15:55) 

あさゆき

リエさん

オムツ犬の柴犬、白犬くん、リスザルを乗せたおっちゃんは
私のケータイ写真集の中にすでにあります♪
白犬くん&自転車のおっちゃんは兵庫区まで遠征している模様。
by あさゆき (2008-10-23 16:28) 

リエ

さっすがあ〜♪(指をパチンと鳴らす)
んじゃ、口笛おじさん知ってる?(話がちょっとズレましたが)


by リエ (2008-10-23 23:24) 

あさゆき

リエさん

口笛おじさん?
多分、あの方かと・・・ううん・・・どうだろう?
記憶がおぼろげです・・・でも確かにめっちゃ口笛ふきながら歩いてる
おっちゃんは見たことあります。
でも元町商店街だったかなあ・・・う~ん

by あさゆき (2008-10-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでクリア!たこパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。