SSブログ

みんなでクリア! [モンハン]

モンハン合宿終了~
081021_1847~01_0001.jpg
↑欲しい材料リストメモ(買い物前のお母さんかよ>笑)

ゲーム好きが集まって持ち寄りのお菓子食べながらワイワイするノリは小学生のまま(^_^)

当時は友達ん家のおばちゃんの
「〇〇ちゃん、ごはんよ~」
きっかけでお開きになったもんですが(笑)

いまはみんな大人なので
「明日仕事早いので」
それぞれ自己責任で抜けていく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロンサム

あ~なんとも懐かしい感じデスね

私の周りは貧乏家庭が多かったこともあり
友人の中で数少ないファミコンをもっているヤツの家に
集団でたむろしたものデス(^0^)
by ロンサム (2008-10-21 23:55) 

あさゆき

ロンサムさん

ファミコン持ってる家に自然と集まってましたね、
もしくはそういうのに寛容なおうち。
うちはやってもいい曜日が決まっていたし、1時間だけとかルールが
ありました(^^;)
いま考えると厳しいなあ。
by あさゆき (2008-10-22 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜×肉トテトテ。テコテコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。