SSブログ

テレビに

まあ、一般家庭にこんなメモ書きはナイでしょう(^^)
081019_1202~01_0001.jpg
バッファロー吾郎がゲスト!
これは絶対正座で見なければ!!!

昨日一昨日と深夜にOAされた「ダイナマイト関西」を見逃してしまいました。
一昨日は仕事しながらモンモンと真面目に考え事をしながら過ごしてしまい・・・
昨日は夜ごはんの時点で食べながらコクリコクリ・・・寝ておりましたもので・・・・

残念ですがちっとも悔しくない。
まさに私も実際にその熱い試合会場に居たわけですから!
あの大きな会場に響き渡る笑い声の中に私の声も混じっておりましたから!

ああ・・・やっぱり・・・・見たかった・・・(^^:)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんたk

見た見た~ダイナマイ関西。

ぜひ大晦日にやってもらいたいね~。
板尾とかジュニアとか参加してもらって。
オールスターで。
予選はあそこまでしなくていいから(笑)
竹若とか見たかった…。

by ほんたk (2008-10-19 23:22) 

あさゆき

ほんたKくん

明日録画したものを見せてもらう事に(>悔しいんやん>笑)
ふ~んふ~ん私の笑い声入ってるもんっふ~んふ~ん

過去には板尾さん、ジュニアさん、キム兄・・・出てて大盛り上がり
しました。
大晦日、是非みたいです、面白くないのに売れてる人いっぱい居る
からね(おおっと>笑)

by あさゆき (2008-10-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。