SSブログ

モンハン仲間に報告・・・的な!? [モンハン]

ただいま、「ハンターランク9」最後まで成長いたしました。

最近は

「フルフルZ」フルピンク装備



ボンボン最強「エバーグリーン」

もしくは

祭囃子・晴嵐ノ調(せいらんのしらべ)を

ふり回すのが多い。

こないだはじめて「エンディングムービー」を見せてもらい感動。
私は永遠に無理そうだなあ。ネコートさんの依頼は個人レベルだもの(TT)

最近は忙しくてスケジュールが合わなくてモンハン合宿欠席ばっかりだったけど
来週は行けそうです!
やる~ぞ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うへ

おぉうっ!!
ついに9に突入ですか。
わし、昨晩8に入りました。えぇえぇ、インチキのままです。(笑
防具とか新しいのにしたいです。

by うへ (2008-10-19 13:41) 

あさゆき

うへさん

ハンターランク8突入おめでとう!(^^)
最近できてないのです、相変わらずみんなに助けてもらって
いい武器・防具にしてからネコートさんのに挑戦してる。

エンディング面白かった~笑ったり突っ込んだり(笑)
by あさゆき (2008-10-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だれ?テレビに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。