SSブログ

1000円を10枚下ろす人ですので

中央郵便局で現金350万円を見ました。

前に並んでたフツーの兄ちゃんがフツーにバッグから札束を取り出してきたので
そのギャップもあってビックリです。

10万円・・・いやその半分でも現金持ってるとそれだけでドキドキする(^^;)
態度ですぐにわかりそう。(でも5万>笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ロンサム

ははぁ~!!!!
あるところにはあるもんなんですねぇ・・・・お金って。

私のところにはなかなか巡ってきませんが(ーー;)(爆)
by ロンサム (2008-10-02 00:20) 

あさゆき

ロンサムさん

う~ん・・・・巡ってきませんね・・・・・なんでだろう・・・
by あさゆき (2008-10-02 00:38) 

かに

郵便局でお金を下ろすときに気にせず3万円分を千円で出しちゃったことがあってすごくリッチな財布になった事がありますよ。w
by かに (2008-10-02 23:19) 

あさゆき

かにさん

同じ価値なのに、そうですね、なんか使い勝手がよくって
気分もホクホクになりますね。
1万円札を一度崩すと一気になくなっちゃうのはなんでだろう・・・
ほんまに気をつけないと・・・
by あさゆき (2008-10-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。