SSブログ

今週のジャンプ読んだ?

なんか、大学んときのみんなが今どうしてるか、を、人づてに聞いた。

建築の学科のこたちはみんな家庭を持ち、家を持ち、子供もいて、中には2人目いる子も。お仕事もしっかりやっているようで
なによりみなさん元気そうでほんと、なによりで、なによりです。
Nくんはもうすぐご結婚らしいしおめでとうございます、ペコペコ。

ありゃ・・・・

おかしいなあ。

同じ学校のハズなのに私の所属していた視覚の学科のひと達は・・・・なんか違うなあ・・・
げふんげふん。

家庭どころか結婚どころか仕事どころか彼氏・彼女どころか・・・大人にもなってないっつうか、ふわっふわしとんなあ、なんか。
おう、まあ、それでこそ視覚のひとらだ!(?)とも思ったり。

あ、ちゃんとした人おった!・・・・とやっと挙げれるあたり・・・そっからですか、酷え(笑)

またやるぜ!熱いモンハン合宿!!!!
借りた漫画もDVDも返さなきゃね、ゲームの攻略方法メールでやりとり、
いまだに「今週のファミ通読んだ?」からはじまる会話wwwwwってなんなんだろうか

大学んときとやってること言ってることまったく変わんねーや(笑)ケタケタ。

あれえ、なんだろこれ涙なんだろうか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ほんたk

ん?

呼ばれたような…

ちなみにヒガ●は
金髪になって昔より若返ってたで〜。

モンハン楽しそうだなぁ。
by ほんたk (2008-09-30 12:51) 

あさゆき

ほんたkくん

お、アミにかかった(笑)

ヒガなんとかさんは元気そうでなによりです(^^)
金髪か~お~ノリも一緒やな(笑)

私の周りの視覚の人たちもな~んも変わってないです。
ゲーム好きばっかですよ。
会話の内容も全然変わってないですよ。

by あさゆき (2008-09-30 19:24) 

ヒデト1KB

ついこないだ同窓生3人に会いましたYO!
うち二人はゲーム好き‥‥というか、ゲーム業界でバリバリ働いてました。ニンジャの人と、きたなんとかくん。あと一人は同じ部だった人で漫画関係。

そういや誰かが結婚した話聞かないなぁ(^^; 僕は貴重な(?)存在としてがんばるぜー、ダメパパだけどw
by ヒデト1KB (2008-09-30 22:17) 

あさゆき

ヒデトくん

おうおう、ちゃんとした貴重なひと、アミにかかった(笑)

まあみんな元気そうでなによりでなにより、です。
好きなこと仕事に活かしてるなんてカッコイイです。

モンハン面白い・・・みんな集まってワイワイしています。
学生んときは集まる場所=学校があったからええよなあ。

by あさゆき (2008-09-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

装備選びは慎重にガンバレ西元町駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。