SSブログ

グッドライス [神戸]

長田の「やよい」さんにてボリューミーなお昼を。
NEC_0003.jpg
名物そばめし(ここでは「グッドライス」と呼びます)
で~~~~ん!
これで一人前。
すじ肉なのです、ソースも甘いのと辛いのがあるのでお好みで。
私はおばちゃんのそのままの味つけが好き。
生たまごを入れるのもよしです。絶対ハズレなしの美味しさです。
NEC_0004.jpg
ほどなくして名物油かす焼き
でで~~ん!
油かすが甘くて美味しかったです、
これは是非3、4人くらいで行っていろいろ頼んでわけわけしたいなあ。
生粋の神戸人の話によるとここのおばちゃんは清く正しい神戸弁を使うそう、ううむ、確かに。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

うへ

あ〜、これが長田のそばめしかぁ。
うまそうねうまそうね!

by うへ (2008-09-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OSSANと上位! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。