SSブログ

上位! [モンハン]

モンハン、集会所クエストも村長クエストも上位クラスへ行きました!
ヒーコラ、ヒーコラ。

これもモンハン強化合宿へ2回参加した成果でございます。
モンハン友達の少ない私を誘ってくれた主催者Kちゃんに大感謝。

遅くまで仕事してそれから集まって深夜までゲームして
早朝雑魚寝してまたそれぞれお仕事に向かう。

大人の夏休みは本意気で自由で全力だぜ!
そして、スケジュールがタイトだ・・・・

次の目標はピンクボンボンをファンキーボンボンに変えることです!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ナイト

初めまして、こん○○わ!
>集会所クエストも村長クエストも上位クラス
オメデト〜ございます
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私はまだ...集会所下位をうろついてます(^^;
目指せ!
ピンクボンボン→ファンキーボンボンですね(≧▽≦)/

by ナイト (2008-09-03 12:44) 

うへ

タイトル見てもしや・・・と思ったら、やっぱり・・・。
シェンガレオン倒したのか・・・。
わし、手こずってます。
っつか、ここに至るまで随分とキタナイ手を使っています。(汗
by うへ (2008-09-03 13:49) 

あさゆき

ナイトさん

ほんとうに、「ひーこら」言いながらギリギリでたどり着きました。
仲間のありがたみのわかるゲームですね。
ナイトさんも頑張ってください。
by あさゆき (2008-09-03 14:18) 

あさゆき

うへさん

キタナイ手って・・・wwwww
集会所クエストは、レベルの高い人についてっただけだからねえ(^^;)
死なないように、足をひっぱらないように、プレイ中も「うわあああ、ごめん!」しか言ってないですよ。
上位に行くと防具や武器の幅も広がって楽しくなるね(^-^)v
ゲームも本気で遊んでますぜ。うひひひひ。

by あさゆき (2008-09-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。