SSブログ

ゾクッとする

あれ?

ジャンプって毎日発売に変わったんだっけ?

あれ?

昨日も・・・・ゴミ出しに行った気が・・・・?

・・・・違いました。



どっせーい!
なにこの1週間の”速さ”っ!!!!


クエスト(注・仕事の依頼や約束)をこなしていってるだけなのに・・・・
このままの感覚だとあっちゅう間に夏が終わる!
ヤバイ!
レベルアップしなければ!!

□□□告知□□□
そんなレベルアップに期待を寄せるイラストレーターがイベントします
■2008年7月19日似顔絵イベント開催→詳しく
モバイル用はコチラ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うへ

クエストと言えば・・・。
今更ながらモンスターハンター買ってみました。
まだ村長クエストLV2です。
難しいです・・・。
by うへ (2008-07-08 00:53) 

あさゆき

>うへさん
ほんとう?ほんとう?(^▽^)?
武器はなんなんだろう?
私も今ハマってすんごいやってるよ~
確かに難しいです・・・・。
PSP自体もゲームとしてしか使ってないwww
by あさゆき (2008-07-08 01:30) 

うへ

武器はね、主に双剣とライトボウガン。
ババコンガが倒せない・・・・・。(涙
by うへ (2008-07-09 14:41) 

あさゆき

>うへさん

ババコンガか~「プ~」でアイテム使えないのがツライとこかな?
うおおおお、参戦したいなあ!!できることなら!(^^;)
私も双剣使いなので鬼人化して助けに行きたい!!!
気持ちだけ!(^^;)

by あさゆき (2008-07-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。