SSブログ

「ザマジックアワー」鑑賞 [映画の感想]

そうそう、そうそう。

これ、鑑賞したんでした。UP忘れていました。

さすが三谷幸喜監督作品というべきでしょうか、声だしていっぱい笑いました。
芸人さんが笑かそうとしてギャグをいっぱいするのとは違って
役者さんが真面目に演技すればするほど笑えるという構図と設定、脚本はさすが!
まさか佐藤浩市さんの演技で大爆笑することになるとは。

とにかくみんなで楽しく観れる映画です(^^)

前から思っていたのですが三谷さんは裏方や影で支えている人たちにクローズアップするの
好きですよね、私もそういうの共感するなあ。裏方のほうがカッコイイ派ですから。

ちなみに、私の行ってる美容院、接骨院、スポーツジムでそれぞれに
すでに誰かが観ていて私にこの映画をオススメしてくれました。
カフェの隣り席のカップルもその話をしていました、すごいねえ、口コミというのは。


□□□告知□□□
クチコミ期待↓
■2008年7月19日似顔絵イベント開催→詳しく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにDSを起動ゾクッとする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。