SSブログ

感謝しかない。 [似顔絵]

大丸梅田店クレージュへ似顔絵出張でした。

O川店長さんはじめ、店員さん、お客さん、みんな優しくて
ホッとひとあんしん。
 
ニコニコ。

できた似顔絵とご本人様と一緒に記念撮影したり、
あ、そうそう、やっぱり婦人服の営業で好きなとこって
試着室から入れ替わり立ち代り、お客さんがかわいいお洋服を着て出てくるの、
見てるだけで楽しいです、華やかですな~百貨店って。

1日イスに座って、お客さんとチグハグなおしゃべりしてヘタクソな絵を描いてるだけでいいなんて、
ホントに幸せすぎる。いいんだろうか。

心地よい気持ちの良い疲れと安堵とおみやげをお持ち帰り。
お菓子の差し入れを下さった方々、ありがとうございました。
大事に食べます。

そうだ、さすが大丸梅田店!と、思った!社食が安くて美味しかった!(^-^)v
ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。