SSブログ

ドラクエの部分をなんかに変えよう [ズッコケ話]

そういや昨日、クリスマスの過ごし方についての話になったので

「クリスマスは忙しいですよ、全国の恵まれないちびっ子達にドラクエを買わないといけないんで」

と言ったら(また言ってる>笑)

「へえ、あさゆきさんってそんな活動もしてらっしゃるんですね、すご~い!」

とキラキラした目で見てくるので

面倒くさくって

「うん、え?あああ、ま、まあね」

と言っといた。

けど、あの人の中で私のキャラってすんごいことになってんのなあ。
中途半端だったな、もっと突拍子もないものに変えないと・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほんたk

カラテカでいいんちゃう?
by ほんたk (2007-12-10 14:02) 

あさゆき

おお、そうする。(笑)
笑ってくれた人は30代。(笑)
by あさゆき (2007-12-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばったぶん。感謝しかない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。